2019年05月03日

資材の断捨離!

こんばんは~(*´∀`)/

今日もいいお天気でしたね~♪

我が家では今日も大掃除…(^_^;)


現在、和室を資材部屋&製作部屋にしている

のですが段々資材が増え…。

その上、大好きなアーティストのライブグッズ

などで机の上がにぎやかになり…(^_^;)

結果、ダイニングテーブルで作業を

していました。


そこで一大決心!!

使わない資材や心ときめかない資材は

捨てよう!

アーティストグッズはきちんと片付けよう!

こればかりは捨てられないな…笑


細かい金具やパッケージに紙類などなど

分別しながらの処分は時間がかかる。

5時間かかってやっと終了…。

燃えるごみ3袋。

プラ資源ごみ1袋。

燃えないごみ1袋。

無駄なことしてごめんね。




棚をひとつ買ってきて主人に組み立てて

もらいました。



がんばれー!

和室にはかなりのアンバランスさ…笑



でも、なかなかの収納力。

ハンズマンに行ったらたまたま広告の品で

お安かった!ラッキー♥️

あとは残した資材の片付け。

頑張りまーす!


ゴールデンウィーク後半。

明日は骨折した父に代わり実家の畑仕事に

行ってきます。

玉ねぎを抜いたり、草取りしたり

耕運機を初運転する予定。

荒れてる畑が大嫌いな父のために

父が少しでも満足できるように

私と主人のできる範囲でやってきます。


大丈夫?私。

うん、きっと大丈夫!

ダイエットの一環、運動と思って頑張る。


みなさんのゴールデンウィークはどんな

毎日ですか?

ハンドメイドのイベントとか行ってるのかな?

あーっ、私も行きたいなぁ~。


楽しいおやすみをお過ごしくださいねっ♥️


今日もお付き合いありがとうございました♪



Posted by じゅり at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資材の断捨離!
    コメント(0)