2018年11月12日

ありがとうございました。

こんばんは~(*´∀`)/

遅くなりましたが先日の国分南小まつり

ありがとうございました。

お天気もよく本当に楽しい一日でした。

オープン準備も相変わらずバタバタして

ディスプレイ完了はおまつり開始 1分前…(^_^;)


オープンすると元気な子どもたちが

たくさん遊びに来てくれました♪

ハンドメイドなので女の子ばかりかな?

何か男の子も楽しめるものをつくれたら

よかったなぁ…と思っていたのですが

プレゼントに…と男の子たちもお買い物に

きてくれました…やさしいね。

女の子たちはアクセサリーに夢中。

子どもとはいえおしゃれには興味津々。

大切なお小遣い、無駄遣いしないでね~と

声をかけながら親心?ばぁば心?で

子どもたちと楽しい一日を過ごさせて

もらいました。

みんなたくさんおしゃべりもしてくれて

ほんとにほんとに可愛かったです。

楽しい時間をありがとうね。


南小学校の職員のみなさま

事業部のみなさま本当にお世話になり

ありがとうございました。

出店者のみなさま、ありがとうございました。


偶然、久しぶりに会えたお友だち

バタバタしている私を見かねてほぼ最初から

片付けまでお手伝いしてもらっちゃいました。

甘えてごめんね。

ありがとう。



バタバタしすぎて写真を撮り忘れてしまい

ました…残念。


また、南小学校のみなさんに会える日を

楽しみにしています。


次のイベントは

11月18日(日)

蒲生郷アトリエ*秋まつり

姶良市蒲生観光交流センター

10:00~15:00 ※雨天中止

蒲生の大楠どんと秋まつりと同時開催です。

みなさま、ぜひ蒲生へ遊びに来て下さいね!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
霧や櫻や イベント  ♪
ありがとうございました。
うめまるしぇ
SENDAI マルシェありがとうございました、
明日はSENDAI マルシェ !
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2019-06-14 19:31)
 霧や櫻やマルシェありがとうございました。 (2019-06-10 21:28)
 霧や櫻や イベント ♪ (2019-06-08 23:29)
 ありがとうございました。 (2019-06-06 19:46)
 うめまるしぇ (2019-05-20 23:09)
 SENDAI マルシェありがとうございました、 (2019-04-29 16:03)

Posted by じゅり at 22:13│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
じゅりさん

お疲れの所わざわざお顔を見せて下さり
ありがとうございました!
びっくりと感激がいっきに押し寄せました
とっても嬉しかったデス❤

連続のイベントなんですね
くれぐれも体調崩さない様に楽しんで
下さいね
またゆっくりお会い出来るのを楽しみに
しています❤
Posted by ReoReo07☆ReoReo07☆ at 2018年11月13日 10:54
うわぁ~ReoReoさぁ~ん!!
ごめんなさいっ!!!
今頃コメントに気が付くなんてm(__)m
本当にごめんなさい。

吉野公園では久々の再会。
そしてにじいろでも会えました♪
ReoReoさんのかわいいどんぐり帽子を
かぶっている子どもさんをみかけましたよ!
とーってもかわいかった❤️
ReoReoさん、頑張ってるなぁ。
12月もイベントがありましたよね。

私も12月にイベントが急遽入り
今年はあともう少し頑張ります!
お互い体に気をつけて楽しみましょうね。
また、ゆっくりとおしゃべりしましょう♪
ありがとうございました(*´∀`)/
Posted by じゅり at 2018年11月30日 17:12
うわぁ~ReoReoさぁ~ん!!
ごめんなさいっ!!!
今頃コメントに気が付くなんてm(__)m
本当にごめんなさい。

吉野公園では久々の再会。
そしてにじいろでも会えました♪
ReoReoさんのかわいいどんぐり帽子を
かぶっている子どもさんをみかけましたよ!
とーってもかわいかった❤️
ReoReoさん、頑張ってるなぁ。
12月もイベントがありましたよね。

私も12月にイベントが急遽入り
今年はあともう少し頑張ります!
お互い体に気をつけて楽しみましょうね。
また、ゆっくりとおしゃべりしましょう♪
ありがとうございました(*´∀`)/
Posted by じゅり at 2018年11月30日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(3)