2019年06月06日

ありがとうございました。

こんばんは~(*´∀`)/

またまたすっかり間があいてしまいました。

先月の梅マルシェのお礼もしないまま

すみませんでした。


梅マルシェの翌日は父の入院の日でした。

そしてそのまた翌日に骨折した背骨の手術を

受けました。

無事、成功し退院できました。

手術前の様子が嘘みたいにサッサッと

歩けるようになりました。

本人も手術前の痛みが嘘みたいだと

よろこんでいます。

お医者さまの手は神の手みたい。

あと3ヶ月は安静です。

まだまだ私の実家通いも続きます。


さてさて、楽しかった梅マルシェ♪

当日はとても天気もよくまた、新しいご縁を

いただいたりとありがたい一日となりました。


お越しくださいましたお客さま

出店舗さま、主催者さま本当に本当に

ありがとうございました!






めちゃめちゃ暑くて冷やしながらの出店…笑







今月はふたつのイベントがあります。

しあわせのたね頑張ります!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
霧や櫻や イベント  ♪
うめまるしぇ
SENDAI マルシェありがとうございました、
明日はSENDAI マルシェ !
nico marche +ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2019-06-14 19:31)
 霧や櫻やマルシェありがとうございました。 (2019-06-10 21:28)
 霧や櫻や イベント ♪ (2019-06-08 23:29)
 うめまるしぇ (2019-05-20 23:09)
 SENDAI マルシェありがとうございました、 (2019-04-29 16:03)
 明日はSENDAI マルシェ ! (2019-04-28 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)